一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

サルコウ

どうも。今日はアスファルト8のお話です。

洋ゲーだからということもあるのかもしれませんが、
アスファルト8はゲーム内の映像をTwitchで簡単に放送することができます。
というわけでとりあえずアカウントを作って放送してみました。

誰も見に来ないかなと思ったんですけど2人ほど見てくれたのでちょっと
嬉しかったです。洋ゲーだからということで極力英語で喋ったんですけど
あとあと見てみたらボソボソ喋ってるしすぐ言葉でないしダメでしたね笑

ゲームの方ですが、こちらの方はそこまで頻繁にやっていません。
ゲーム内通貨がとにかく貯まりづらいので毎日やって
デイリーボーナスは稼ぐようにしていますがそれ以上はやっていません。

このゲームはシングルプレイの場合は1回のレースで取得した★の数によって
貰えるゴールドが変動していきます。よってログインボーナスを最大限
生かすのであれば1度もやってないあるいは★を取得していないレースを
できるだけたくさん置いておいたほうがいいのです。

うまく行けば1回のレースで7000ゴールドとか入ったりします。おいしいね。
すぐにはたまらないけどコツコツやってR35購入まではこぎつけたいと思います。
今日はこの辺で。