一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

食卓

どうも。今日はAVAのお話です。アップデートされてるから
なんだなんだと思ったらデイリークエの仕組みが大幅に変わりましたね。

以前と違ってログイン時にどのモードを選ぶか聞かれたりと
幅は大きく広がったと思います。報酬も豪華になりましたしね。

ただ、選択した後のクリアしなきゃいけない用件のハードルが高めです。
例えば爆破ですが解除を7回もしなくてはいけなかったりします。

そもそも設置してこないと解除ができないのに更に解除も決めなきゃ
いけないというのは本当につらいです。90分のプレイよりも正直しんどい。

それで全部クリアしたら報酬は結構いいのかなと思ったら
1回きりの報酬スロットに挑戦できるだけでした。

スロットの中身自体はかなり豪華ではありますが1時間半以上
かけてやるほどのないものではないかなという感想です。

自分みたいにただユーロが欲しいだけだったら毎日開催されている
1日限定イベントとかに積極的に出向いた方がいいですね。

そんなこんなでアップデートの感想でした。
個人的な話に戻すとSRをもう1本欲しいかなと思ってます。

今日はこの辺で。