一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

72万

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

だいぶ村全体の各施設のレベルが上がってきたので
アップグレードにかかる時間が長くなってきました。

そのおかげでそこまでちょくちょく村を見る必要が無くなりましたね。
いいんだか、悪いんだか。まあその分は生産的なことに使いましょう。

できれば攻められてシールドが発動している間に防衛施設のレベルを
あげちゃいたいところなのですがアップグレード時間が長すぎる影響で
そういうわけにもいきません。攻められるのはやむを得ないので
資源を使い切るように立ち回っていくことを心がけようと思います。

そういえばこのゲームについては目標を設定してませんでした。
特に目標らしい目標もないですが箱庭的要素がとても楽しいので
自分が満足できるような村を構築出来たらそれでいいかなということにします。

短いですが今日はこの辺で。