一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ヒットエンド

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

そろそろゲームその他の項目が増えてきたので独立した項目を作ろうかなと
思っていたりする今日この頃。独立した項目が作れるほど記事数があるかが
焦点になってきたりするんですけど様子見ながら考えることにします。

タウンホールのレベルを6にしたのですがよくよく見ると周りの施設の
レベルが低すぎることに気がつきました。というわけで少し施設のレベルを
あげることにしました。それぞれの施設のアップデート時間はめちゃくちゃ
長いので全部のレベルを上げきるのはとても時間がかかりそうです笑

特に大変なのが壁のレベルアップ。LV5→6にするために必要なゴールドは
75000。マルチプレイ1回でうまく稼げたとしても20万ぐらいだから
20万稼いだとしてもアップデートできる壁はたったの2つです。

それに対して壁の数は125個。単純計算で945万が必要になります。
気の遠くなるような作業ですが壁が強いと単純に攻める気が無くなるので
防御力をあげるという点ではやっておくべきことです。

特に急ぐようなことでもないのでまったりとやっていきます。
今日はこの辺で。