一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

X

どうも。久々にボウリングの話です。

6日ぶりにボウリングに行ってきたのですがアベレージは143止まりでした。
前回はスペアメイクがうまく行かなかったのですが今回はストライク不足でした。

いつもに比べれば球威がなかったような感じはあったのでストライクが
出にくかったのは分からないでもなかったです。後は当て方がうすくて
両端のピンが残りやすかったかなという反省もあります。

一方で6番ピンや4番ピンの攻略についてはイメージ通り事が進みました。
特に10番ピンは立ち位置を変えてみたのが功を奏してばっちり当たりました。

後はこれでストライクが出ればあっさり10ピンぐらい上乗せできそうです。
2週間後に大会に出ることにしたのである程度形作っておきたいですね。

短いですが今日はこの辺で。