一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ロケラン

どうも。久々にパワプロのお話でも。

やっぱりどこかオールAを狙ってみたいなという願望があって
良い高校がないか調べてみることにしました。すると芸農大付属が
手持ちのデッキがRでも狙えないこともないと書いてあったので
最近芸農大でサクセスをやっています。

最初はルールがよくわからなくていい選手はできないわ
ちょいちょいゲームオーバーになるわで心が折れかけていたのですが
ルールが分かってくるとだんだん楽しくなってきました。

選手も作るたびに右肩上がりで上がっていって結構楽しめてます。
本当は追加枠を使ってまで狙う方がいいと思うのですが
まだロケハンの段階と言い聞かせて追加枠は使っていません笑

追加しての本気アタックの結果はまた後日書きたいと思います。
オールAってどんな感じでできていくのかすごく楽しみ。

今日はこの辺で。