一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

剣山

どうも。今日はアスファルト8のお話です。

毎日ログインして2倍クレジットをしっかり消化し、イベントには出れる限り
全部出るという生活を一週間ぐらい続けてようやくSクラスの車を買いました。

買ったのは最も安いランボルギーニだったのですが、やっぱりSクラスは
次元が違いますね。スピードが速すぎて操作するのがすごく難しいです。

マルチプレイをするうえでは早すぎてもクラッシュ頻発してあれなので
ランボルギーニを使うよりは日産GT-Rを使った方がいいかな。

Bクラスの車ではありますがGT-Rはとても気に入っています。
車自体元々好きなのですがゲームにおいての能力も尖っていなくて
スタンダードに早くて使っていて楽しい車ですね。

車のアップグレードはどの車もほとんどやってないんですけど
GT-Rだけは全てフルアップグレードしたいなと思います。

今日はこの辺で。