一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

花吹雪

どうも。今日はペーパーマンのお話です。

友達に誘われてとても久しぶりにペーパーマンを起動しました。
気づかないうちにインターフェースが大幅に変更されていてびっくりしました。

最初は画面になれるのが精いっぱいでしたね。ゲームの中身は何も
変わっていませんが、1つ面白かったのはクレイジーモードの存在です。

クレイジーモードは銃器ダメージが2倍、投擲武器ダメージが1.2倍です。
このことはHS2発で死なないこともあるペーパーマンにとっては一大事です。

今まで当たるには当たるんだけど威力がちょっと・・・と言われていた武器が
日の目を見ます。逆に素で威力の高い武器は少し分が悪いかもしれません。
後はショットガンが訳の分からない距離でも倒せたりして
これはこれで結構楽しいし、使われたら使われたで不快です笑

注射銃を削除するわけにはいかないからこういうモードを導入したのかなと
自分は推察します。ダメージ2倍にすれば撃ち合いでキルに持って行ける
可能性が高くなりますからね。死んでしまえば注射を打てません。

試合時間の短縮にもつながりますし結構いい仕様変更かなと思いました。
また時間があったらたまにログインしようと思います。

今日はこの辺で。