一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

しっくい

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話でも。

やっとのことで壁のレベルを全て6にしました。
ちょっとずつではありますが投資費用は900万ぐらいではないでしょうか。

地味な存在だし大変なのは間違いありませんがとにかく壁は大事です。
ウォールブレイカー一体で壊れるかそうでないかは結構効いてくる。

これは個人的な話になりますが紫の壁を見ると攻める気がなくなります笑
紫という色がそうさせるのかはたまた紫まで持っていく大変さがそうさせて
いるのか真相は分かりませんが個人的にはとにかくそうなります。

壁をクリアしたのでおそらくこれからはそこまで頻繁にログインする必要が
なくなってくるのだと思います。どれをアップデートするにも1日以上
かかりますからね。のんびりやることができるのは大変結構なことです。

ひとまず防衛設備のレベルをカンストさせるのが今後の目標です。
今日はこの辺で。