一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

突然

どうも。今日はパワプロのお話でも。

やっているゲームが変わったので項目がゲームその他ばかりになってきました。
そのうち分類しようとは思ってるのですがどう分けようかはまだ未確定です。

多分アプリゲームっていう項目を作ってそこにAsphalt8とかCOCとか
入れていくことになるんだろうと思いますが、いつやることになるやら。

さて、パワプロの方ですが今度はスーパーエース作成にトライしてみました。
あっさりいくかなとは思いましたがこちらの方が難易度が高いんですね。

野手の方は肩と守備練習だけやってれば行く見込みがついたのですが
投手の方はそれなりに様々な種類の練習をしないと能力が上がりません。

また精神がどの練習をしても入ってしまうのでなるべくメンタルはしない方が
いいかなと思ったのも特徴です。野手はメンタル必要だったりするんですけど。

というわけでどう攻めようかまだ方針すら定まらない感じです。
ちょっと考えてみないといけないけど答えが見つかりそうにない。

一応結論出たらまた更新します。今日はこの辺で。