一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

OPS

どうも。今日はパワプロの話でも。

マイライフモードをとりあえず1年やってみました。やはり144試合はしんどい。
途中から面倒になってしまって日程スキップを使ってしまいました。
当然だけど試合ばかりで何かと単調になってしまいますよね。

機械のようにやるけど心の中では何かイベント来ないかなと思いながらやって
ました。トロフィー解除が目的だったのでとりあえず1年目は三冠王を取得。
年俸1億円突破もトロフィーにあるのですが1年では流石に突破しませんでした。

打撃成績についてはこれ以上頑張ることはないのでそれ以外のトロフィー
(年俸1億円、結婚、豪邸獲得など)を目指してやっていこうと思います。

パワプロもそろそろやり切りそうかな。今日はこの辺で。