一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ブーメラン

どうも。今日はボウリングの話です。

大会までの時間があまりないので今月は頻繁に投げに行こうと思っています。
というわけで中一日ではありますが投げてきました。

今日は以前もお話したバックアップ癖を治すために頑張ってみました。
少しでも親指を投げ終わった時に内側に出してればいいのですが
ちょっとでも間違えると手首ごと回していたりするので結構厄介です。

回さないようにと思うと今度はバックアップするし。回すのは別にいいんです。
でも、親指の位置を動かさないように回さなきゃいけないんです。
親指の位置が動くと捻ることになり内に引っ張りやすくなってしまいます。

そんな板ばさみを2ゲームやって3ゲーム目でこれかなというのが出せました。
これかなというのはある程度外に出しても戻ってきてくれたからです。

とりあえず尻尾は掴んだので後はこれをモノにできるかどうかですね。
これからもがんばります。今日はこの辺で。