一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

30000

どうも。今日は配信のアフレコでも。

当初の予定から変更してAsphalt8一本に絞って1時間ほど放送しました。
最初はGT-Rのフルチューンアップを予定してたのにどんどん目標下げてしまって
申し訳ございませんでした。やはり予定通り事を進めるのは難しいものです。

ゲーム自体はすごくうまく行っていたと思います。1位も何回かとれたし
連勝記録も9連勝して1回りするぐらい勝てたので。

途中からiPadの方が熱暴走してちょっとカクついてしまったのが残念でしたね。
次回はもう少し時間を短縮してメリハリをつけてお送りしたいです。

そこそこの人が見に来てくれたのでやった側としては嬉しかったです。
是非時間を見つけて次回も放送しようかなと思います。

次回もAsphalt8かなー。あれが一番面倒なく配信できるんですよね笑
今日はこの辺で。