一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

10

どうも。すごく久々にAVAのお話です。

適当にやっていてもBPはたまっていきます。マッチをすればなおさらです。
BPは基本的にラウンド教本に使っていたのですが他の防具や投擲が
のきなみ期限切れの中1つだけ残り60日とかあるのもあれなので
ユーロガチャに使うことにしました。狙うのはクラーケンです。

どの程度強いのかはよくわかりませんが使用率は結構高いですよね。
よくクラーケンにやられて威力高いなと思ったりします。(本当かな?

ただガチャにはあまりいい思い出がないのも事実。
デスモをあてるのに85回回したという苦い思い出があります。

でもそのおかげでどうやってひくかは学習できたから今度こそは
そんなにかからないで当てられるんじゃないかと思ってみたり。

果たしてどうなることやら。続編はいつか書きます。
今日はこの辺で。