一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

連撃

どうも。今日は初めてやったゲームの感想です。

THE WORLD OF THREE KINGDOMというアーケードのゲームを
やってみました。設置してる店舗はそんな多くないです。

どのゲームに近いかと言われるとものすごく表現しづらいのですが
三国志大戦の一部隊になってなおかつ戦闘以外の要素を多めにした感じです。

ゲームのプレイ内容によっては投資した金額が一部戻ってくるのでその点は
評価できますが、それゆえ店舗によって評価がいろいろあるみたいです。

三国志だからという理由で始めたのですがとりあえずそこそこ面白いし
そんなにお金を使わなくても長くプレイすることができます。

ゲームの具体的な内容についてはまた今度書こうと思います。
色々な要素があって説明しづらいので部分部分で書いていこうと思います。

ぐだぐだになってしまいましたが今日はこの辺で。