一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

佐久

どうも。今日は最近の話でも。

そろそろ夏休みも終わるのでやるゲームを絞らなきゃなと思っています。
んで考えた結果以下の3タイトルぐらいで絞ろうという結論に至りました。

その3つとはFootball day、Clash of Clan、AVAの3つです。
最初の2つはゲーム自体に時間的制約が入るので実際はAVAを
どれだけやらないようにしていけるかが大事だと思います。

やらなきゃいけないことがあるのにそれをほっといてAVAとか
しないようにすることが後期をやるうえでのテーマの1つになりそうです。

銀に到達すれば辞めるのかもしれないけどそしたらまた新しく
欲を出してAVA続けちゃうんじゃないかなーという危惧もあります。

とにかくストレスもたまる中ゲームとどれだけうまく付き合えるかが
後期の大きな課題です。頑張ります。今日はこの辺で。