一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

66

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

建設時間が2日以上かかることがザラになってきてログイン頻度が
とても減りました。やることもないので最近はもっぱら実績解除に
奔走しています。ですが結構手ごわいものが多いですね。

例えばクランの援軍を5000人分送る奴とかは結構大変ですよね。
まずクランに入っていなきゃいけないし援軍要請がないと送るにも送れない。

早く終わらせたければジャイアントをひたすら送れば1体で5人分なので
とても効率よく進められますが自分はエリクサーをケチってるので
ゴブリンやアーチャーしか送っていません笑

となると援軍要請が通算1000回ないと達成できないことになるわけですが
果たして達成できるのはいつになるのやら。

後はドラゴンのアンロック。150万エリクサー調達してくるのが
結構面倒なので後回しにしちゃってます。ただでさえ研究とかで
75万ぐらい持って行かれるのに150万調達するのは厳しい。

と、いずれにせよまったりやっていくのが良さそうです。
タウンホールずーっと外出してるけど中に組み込んだ形の
村の形にするのも面倒なのでいいや笑

今日はこの辺で。