一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ドロップカーブ

どうも。書くネタに困る今日この頃。

少し前の話になりますが、東京ドームに行った話でもしようと思います。
サッカーは浦和サポーターですが、野球は阪神タイガースを応援しています。

なので東京ドームに行ったとはいえ、阪神の応援に行ったわけです。
試合は阪神タイガースが勝ちました。先発がメッセンジャー選手だったのですが
打っては2打点、投げては無死満塁から三者連続三振など
メッセンジャー選手が一人で試合を作って一人で試合を決めました。

もちろん勝った試合なのでとても嬉しかったのですが
見ててびっくりしたのはメッセンジャー選手がテレビで見るより大きかったこと。

三塁にメッセンジャー選手がいた時が一番近くに見れたのですが
三塁ベースコーチと比べるとメッセンジャー選手の方が相当デカくて
見ていて笑ってしまいました。そのあとメッセンジャー選手が
ホームに向かって突っ込むときも見ていて怖いぐらい迫力がありましたね。

ちなみに東京ドームは生まれて初めて行きました。
テレビで見るより大きかったし意外とグラウンドまでが近くて
来てよかったなと思いました。また見に行きたい!

今日はこの辺で。