一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ダビド

どうも。今日はフットボールデイのお話です。

プロ3部リーグの1回目は7位で残留という結果になりました。
やっぱり1個リーグが上がればレベルも一段と上がりますね。

ですが、やっている最中に控え選手も含めてメンバーを全員
スペインリーグの選手に統一できることに気づきました。

全員スペインリーグの選手にするとカラーの1つであるスペインL18を発動する
ことができます。これは全選手の全能力値を+8にするという強力なカラーです。

最終的には同一クラブで統一した方が能力値の上昇幅が高くていいのですが
リーグで統一するのはやりやすいので序盤は狙ってみるといいと思います。
これで選手の個々のレベルで負けていたとしても勝つことができます。

2回目となる3部リーグはなるべくスペインL18を維持し、その個々のメンバーの
レベルを上げていくようにやって昇格を狙えればと思います。

このゲーム本当にちょいちょい見ているだけでいいから楽だわ。
勉強のついでにはもってこいだと思います。今日はこの辺で。