一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

対話

どうも。今日はAVAのお話です。

シルバーランクになったのでマッチはやらなくなりました。
ただ、この前なんとなく公式HPを見ていたら恐ろしいことを発見。

ランクの色を決定するRPが10日間以上マッチをしないことで
1日につき5ポイントずつ減っていく仕様変更がなされたそうです。

というわけで現在1305ポイントですから1日でも減点が入れば
即ブロンズに降格してしまうということになります。

放置してシルバーキープという野望は儚くも潰えたのでありました。
でも、早いところそのことに気付くことができたので
スクリーンショットは大量に取っておきました笑

ブロンズとシルバー間往復をもう何度もやっているので
スクリーンショットを取る必要もないかとは思いますが
何か目標を設定すると疲れてしまうんですよね。

なので自己満足ではあるけどスクリーンショット取れたのは良かったです。
これからは楽しみながらやることとやりすぎないことを念頭に。

しばらくAVAネタで更新しないようになればいいかなと思ってます。
今日はこの辺で。