一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

眼帯

どうも。今日は最近の話でも。

パワプロモチベがひと段落したせいなのかあまりPS3を起動しなくなりました。
スーパーエースとかできちゃうとあまり新しく選手を作ろうとは思いませんし
マイライフも正直なところ単調な作業なので長続きしなかったですね。

本当は少し前に買ったグランツーリスモ6とかやるのもありなんですけど
あまり心からやりたいと思えなくてそれならそれでいいかという状態です。

そういえば昔このブログにも書いたんですけどブレイブルー買ってたんですよね。
お金の無駄としかいいようがないのですが全く触っておりません。

ブレイブルーの何がハマらなかったのかはよく分かりませんが
ただ単純に新しくいろいろ覚えるのが面倒だったからだと思います。残念。

個人的にはむしろウイイレに手を出してみたいなと画策しています。
サッカーを見るのは大好きですがサッカーゲームはしたことがありません。

どんなことができるのか調べていないのでよくわかりませんが
1作ぐらい中古でいいから買ってみるのもいいかなと思ってます。

以上PS3を中心とした最近のゲーム事情でした。
今日はこの辺で。