一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はボウリングの話でも。

ここ最近親指を入れる部分のグリップが投げすぎのせいか元あった位置から
すこしずれてしまいました。なのでボウリング場の方に修理してもらいました。

修理した結果指穴の部分が少し削れて大きくなったと言われたので
インサートテープを2枚ぐらい入れてみたところキツすぎて最終的には
親指の手の甲側の皮がめくれてしまいました。

投げれないことはないですが結構痛いですね。親指がすっぽぬけるのも
困ったものですがキツすぎてもよくないことが良くわかりました笑

投げる以前にこういうところでつまづいてしまうのはもどかしい。
めくれてからだいぶ経ってまだ完治はしていないんですけど
そろそろ投げないと下手になるので今度また投げに行こうと思います。

前回のブログのタイトルになっていますけど今の目標は
アベレージ160です。3ゲーム投げて常に160アベレージを記録できれば
かなりの自信になると考えてます。

改善することはいろいろあるし、とにかく練習あるのみ。
今日はこの辺で。