一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

魔道開封

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

ログイン頻度が減ったと前回書きましたが新たにアップグレードするにも
やはりそれなりに費用が必要になってくるので頻度が減ったのは若干嘘です。

資源略奪用のシフト(自分はアーチャー40+ゴブリン160)を組んで
良さそうな村をひたすら探して略奪することを繰り返していました。

これだと1回攻めるのに25分必要ですがこの25分という時間は結構いいです。
待つには長すぎるしかといって完全にほっとくには若干短い時間だからです。

とりあえず徴兵の予約をかけたらいったんiPadはスリープ状態にして
洗濯や料理といった家事をしながらiPadからの通知を待つのが結構楽しみです。

こんな感じで略奪していったおかげでドラゴンを解放することが出来ました。
製造にはめちゃくちゃ時間がかかりますがすごいスペックですね。

エアバルーンでもいいような気がしますがHPが桁違いですね。
まだ1箇所の兵舎でしか作れないので実現するのは若干大変ですが
ドラゴン10体で突っ込んでみるという小学生じみたことを今度したいです。

やってることはしごく単純だけどまだまだ楽しくやれてていい。
今日はこの辺で。