一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

吸血

どうも。今日はAVAのお話です。

AVAネタは更新しない予定だったのですがネタ不足なので書いていきます笑
やる頻度は週3回ぐらいにはなりましたがちょいちょいログインはしています。

野良はほとんどしていませんが所属しているクランの友達の友達と
マッチをさせてもらったりして人とやる分には楽しくやらせてもらっています。

その友達の友達の方からデスモ使うのが一番うまいんじゃないの?
といわれたりしたので最近はなるべくデスモを使うようにしています。

自分はあまりリスクを犯す行動が好きではないのですが最近はマップも把握し、
どの行動がより多くのリターンが見込めるかということがわかり始めてきました。

デスモの得意な至近距離を意識しながらそれでいて荒らしにかかるのは
結構大変だし、ダメなときはあっさりやられるけどゲームと割り切れば、
相手陣営との読みあいは結構楽しいです。はまればかなり気持ちいいですしね。

別段目標があるわけではないですがなんかの間違いでRP1400超えると
いいかなと思います。今日はこの辺で。