一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

シティ

どうも。フットボールデイのお話です。

3部リーグは残留と言う結果になりました。カード自体は変わってないので
戦力値も全く上がらず昇格できなかったのは致し方ないかなあと思います。

ただ、いいカードがあまり引けていないのも事実です。
有名どこの選手が来ないかなあと思っても来ないし
一方でスペインリーグの選手もあまり来ません。
来てもクラブが被っていなかったりで即採用と言うわけにもいかず。

若干萎えて来たのでこのまま続けるかは怪しくなって来ました。
COCとかAVAやってるだけでそこそこ楽しいしこれ以上手を広げるのも…
と言う感じです。

惰性でもう少しはやりますが今後どうなることやら。
今日はこの辺で。