一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

32分

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

バーバリアンキングをレベル2にアップグレードしました。
12500も集まるのだろうかと思いましたが意外とあっさりでしたね。

要因としてはダークエリクサー以外の資源を持たないようにして狙われにくくしたり
ダークエリクサータンクの容量を上げたことが挙げられます。

そして集め方も変えました。ただひたすらライトニングをタンクに落とす方法です。
当然、時間・資源と共に効率は良くありませんがこれが一番確実です。

さっきの資源をなるべく持たないという作戦にもマッチしてますしね。
ただ、これだとトロフィーが下がる一方なので別にアーチャー200を用意して
トロフィーや資源を稼いでいます。壁のためのゴールドは若干欲しいので。

重ね重ね効率が良くないのは分かっているのですが今はモチベーションが
ひと段落してるのでしばらくこの生活が続きそうです。目指せレベル5!

今日はこの辺で。