一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

雷光

どうも。今日は戦国大戦のお話です。

うかうかしていたらもうバージョンアップするということで
ものすごく驚いています。ゲーム性もかなり複雑になっているし。

そもそもやれるかどうかすら怪しいんですけど動画は結構見ていて
いつか七本槍デッキとか戦神デッキを試したいなあと思ってます。

そういえば豊臣って超絶強化対策は何すればいいんですかね?
津波あるけどすごく微妙だし連環もあるけど日輪いつもあるとは限らないし。

蒲生や利家で張り合うぐらいしか策が見つからなかっったです。というか
七本槍デッキに真田が入っている形が多いということは豊臣の超絶対策はないと
いうことの裏返しなのかもしれませんね。でも混色にするのもなぁ・・・。

短いですが今日はこの辺で。