一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ビジャレアル

どうも。今日は最近の話でも。

フットボールデイをしばらく引退することにしました。
理由としては手間をかけてもあまり勝てるわけでないことと面倒になったことです。

強化トレーニングとかはあるのですがそれをしてもあまり戦力の数値が
上がるわけでもないしそれよりかは強いカードを引いた方がはるかに速いです。

後は少しポジションが多すぎて管理するのが大変なのもあります。
スマホからでもできるようにはなっていますが操作性は決してよくありません。

しかも試合数を経て他のポジションもこなせるようになるのですが
どこができるようになったかはカード情報まで見ないと分からず結構大変です。

本格なサッカーゲームにしてしまっている以上面倒な面があるのは
当然でそれについていけなかった自分が悪いっちゃ悪いんですけどね。

これで更新するネタの1つがなくなってきたわけなんですが
なんとか今後とも更新していこうと思います。今日はこの辺で。