一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ザラ

どうも。今日はAVA、F2000scandiumを使ってみての感想でも。

結論から言ってしまえばF2000と何も変わらないんだと思います。
しっかりガチャを当てれば安く買えるというだけで。

以前も書いたとおり縦ブレよりは横ブレを起こす武器なので
他の武器とは少し性質が違っています。
そのせいかわかりませんが個人的にはかなり当てやすい部類の武器です。

なお、威力は低めなので遠距離だとかなり当てないとキルまで持っていけません。
ただ、自分は当てやすさだけでなくカスタムの面でも気に入っています。
この武器はARにしては珍しく4倍スコープを搭載することができます。

遠くがよく見えない自分にとってはかなりいい虫眼鏡になってますね笑
ただ、スコープにしたからといって当てやすくなるわけではないので
基本的にはノンスコで撃ち合ってます。4倍だと逆にやりにくかったりするので。

近距離ではクラーケンやAKに手が出せず遠距離は威力不足と器用貧乏ですが
頭に当てるなりしっかり狙えることができれば全然やれる武器だと思います。

今日はこの辺で。