一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

我が屍を

どうも。今日は日常のお話でも。

AVAをアンインストールして数日経過するわけですが
今の所再びやりたいという風には思っていません。

正直なところまたすぐ再インストールするんじゃないかと
思っていたのですがそんなことはなかったので良かったです。

どんなことでもそうですが目標の有無はやっぱり大事なんだなと思いました。
AVAを再インスコしない理由は何か目標を立てていないところが大きい。

後は頭の中でAVAをやっているシーンを思い出したときに
我慢する時間の方が長いということがまず脳裏に浮かぶことも大きな理由です。

もちろん楽しいところがないわけではないのですがそこに至るまでが苦行だし
結構な時間を持って行かれるのでそれを考えるとモチベは下がりますね。

いずれにせよ時間の浪費を防げているのでこのまま継続していきたいです。
今日はこの辺で。