一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

抱合

どうも。今日は久々にL4D2のお話です。

ゾンビゲーが苦手ということもありましてL4D2は持っておきながら起動しないで
敬遠していたのですが友達とやることになって恐る恐る久々に起動しました。

ひとまず1キャンペーンをプレイしてみました。確かに全速力で向かってくる感染者は
結構怖いですがそれ以上にプレイに必死であまり恐怖は襲ってきませんでした。

後は友達と一緒にスカイプしながらプレイしたので孤独感が少なかったのもあります。
L4D2に限らずゲームを1人でやっていると孤独で急に怖くなったりするんですよね。

ただ、それでも恐怖が先行して音量はつけられませんでした笑
一人でやろうという気にはあまりなりませんでしたが友達とやる分には
全然楽しめるしもう少しこのゲームを理解していきたいなと思いました。
特殊感染者の種類とか見た目も未だにまだ理解しきってないし。

また進展があったら追加で記事を書いていきます。今日はこの辺で。