一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はL4D2のお話です。

L4D2のMODを入れてみることにしました。洋ゲーのいいところは
簡単にMODを入れることが出来て自分の好みにいじれることですね。

とりあえず一番有名(?)と思われるけいおんmodを入れてみました。
けいおん自体はキャラとか一切わからないんですけど殺伐としたゾンビゲーが
modを入れてかなりカオスな感じになったので後悔はしていません。

後はアサルトライフルが好きなのでAKも中二病感あふれるmodを入れてみました。
これで道中AKが落ちている度にテンションが上がることでしょう笑

友達と楽しむ分には本当に面白いですね。ただ、特に更新するようなネタに
遭遇する感じはなさそうなのでL4D2はこの辺にしときます。

今日はこの辺で。