一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ポンカン

どうも。今日は鉄拳のお話です。

ついに試験が終わったので鉄拳をしに行ってきました。
やはりいろいろ追加要素があって0からのスタートとなりました笑
壁バウンドという要素は初めて聞くものでその分コンボも長くなってましたね。

ポールを使ったのですが壁となったのが↓RKRPWPの連続技。
最後のWPを出すタイミングがちょっと難しいのですがそれにひっかかりました。

おもえば鉄拳5のときもこれのタイミングを習得するのに苦労したのを思い出しました。
結局最後の最後まで出し切ることが出来ず妥協用のコンボパーツを採用しました。

あと、起き上がりの攻防が自分はまだまだで一度ダウンを取られるとそこから
ゴリゴリやられてしまうパターンが多かったのでそれも治していきたい。

鉄拳7のロケテストが巷では行われたらしく7が稼働したら少しはやってみようかなと
現在検討中です。果たしてやるだけの暇があるかどうかは分からないんだけど。

とりあえず久々にやってみて結構楽しかったのでそれはよかったね。
今日はこの辺で。