一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

微減

どうも。今日はボウリングのお話でも。

先日ラウンドワンでテニスをした話をしましたが、そのついでにボウリングも
しました。普段投げているところと違い曲がり方が弱くてとても苦労しました。

立ち位置を変えてみたり投げるコースを変えてみたりいろいろやったのですが
最後までこれだ!というものには当たりませんでした。6ゲームも投げたのに。

もちろんスコアもひどいことになってしまい、10月も月間アベレージ
150アップの野望は11月にお預けとなってしまいました;;

でも投げ方の問題よりはレーンの方にやられた感じなのであまり気にしないように
やっていこうと思います。レーンへの適応は今後の課題ということにします。

今日はこの辺で。