一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

眼球

どうも。今日は日本シリーズのお話です。

予想通りというか予定調和というか日本シリーズが終わってしまいました。
阪神のあの強さは勢いだけだったということが証明されてしまいましたね。

でも、負けたにしても非常に僅差のゲームが2つもあったし、完敗だったけど
点差がとてもついたような試合もなく、一方で初戦は完勝というにふさわしい
ゲーム内容だったので特に文句を言いたくなるようなことでもありません。

そもそも日本シリーズの場に立てているのが偶然だったし
4タテ喰らわなかっただけでもよかったような気がします。

来年こそはしっかりリーグを優勝してセリーグの代表としっかり言える状態で
日本シリーズに臨んでほしいですね。来年も観戦行けたら行きたい!

今日はこの辺で。