一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

3ゲージ

どうも。今日はウル4のお話です。

家庭用を買うことにしました。12月の中旬ぐらいになるかと思います。
今の所アーケードでしかウル4はやっていませんがいざやってみると楽しいですね。

使用キャラはもちろんサガットのまんまやります。ウル4稼働当初は殺意リュウ
とかやってたりしてたんですけどそこまで時間を割けるわけでもないし
一番プレイ時間の長いサガットにしたいと思います。

以前に調整項目を書いてからバージョンアップはないので相変わらず火力は低く
しんどい状況に変わりはありませんが対空とかきっちり出せるようになりたい。

実はつじ式がほとんどできなかったりするんですけどそういうの含めて
今までシカトしてきたところをきっちりつめれればと思います。

これ以外の格ゲー作品やるのか分からないけど一回ぐらいはどうやったら
楽しむことができるのか、うまくなるのか。その方法を会得できたらいいかな。

12月の中旬なのはやることがあるためです。1カ月は辛抱だけど
たまにアーケード行ったりしてはぐらかすことにします。

今日はこの辺で。