一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

落日

どうも。今日はクラッシュオブクランの話でも。

クランを設立してから2週間ほど経過したのですが
残念ながら加入してくれた方はいらっしゃいませんでした。

友人からクランに加入しないかと勧誘が来ているのもあるので
こちらのクランの方は店じまいにしようかと思います。

少し残念なのは事実です。ただ、よくよく考えると自分はリアルの方で
ちょっと今年は忙しかったりするので軌道に乗ったら乗ったで
逆に大変だったのかもしれません。今はそういうことで納得しています。

またモチベーションが上がって作りたくなったらやり直そうと思います。
少なからずクランの運営についてある程度考えたのもあって
やり直すときはそんなに手順を踏まずしてできるんじゃないかと期待したり。

誰かが入ったわけではないのですが大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
また、クラン閉鎖に伴いブログの方もいい加減COCカテゴリーを作ろうと思います。

いずれにせよ今後ともCOCはそこそこ頑張ります。
今日はこの辺で。