一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

方位

どうも。今日はブログ関連の話でも。

ついにCOCカテゴリーを作って統合作業まで終わりました。
これからどの程度COC絡みで更新できるかは分からないけど
このブログでかなり記事になるほど自分のゲーマーライフに
影響を与えたゲームになることは間違いなさそうです。

それはさておき最近ブログ更新するネタがなくて困ってます。
以前ほどゲームしてないのもあるし、それほど変化に富んだ
生活をしていないのもその要因だったりします。

今後はゲームのネタに絞らずになるべくネタに困らないように
頑張っていこうとは思いますが果たしてどうなることやら。

まったりやりますので今後ともよろしくお願いします。
今日はこの辺で。