一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。やってるゲームがクラクラかパワプロの2択な毎日。

クラクラですが爆弾6か所のアップグレードが終わりました。
正直これが一番鬼門のような気がしてなりません。

200万以上ゴールドやエリクサーが必要なのもかなりしんどいですが建設時間も
長いがために1日あたりに必要な資源はあまり多くはなかったりします。

一方で爆弾は建設時間がわずか1日なのに必要なゴールドは100万と
1日あたりの資源でいえば最悪のコストパフォーマンスです。

タウンホールレベルが上がったことで資源も取りにくくなったために
しんどさは増すばかりだったのですが自分ながらよく頑張ったと思います。

建設時間の短い奴から潰していこうと思ってるのですが
間に合わなくて大工があまりにフリーだったらまた考え直そうかな。
今日はこの辺で。