一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

おじさん

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

タウンホールレベル8にしてからだいぶ時間が経ちましたが
ユニットのアプグレもが最低限済みました。最低限というのは
アーチャーとバーバリアンとエアバルーンのことです。

何故エアバルーンという感じですが、今後のクラン戦を空軍メイン
それもエアバルーンを中心とした構成でやっていくことにしたからです。

タウンホールレベルが上がっていくにつれ対空設備はどんどん充実するため
攻略するのは難しかったりするのですが単純に空軍メインでやっている方が
少ないことが1つと自分がエアバルーン好きであることがその理由です。

エアバルーンは他のユニットと違って自爆ダメージが存在し、
複数で固まることで超火力を叩きだせるところが自分にとって魅力的でした。

今後は自分なりにエアバルーンの限界を模索してみたいと思います。
今日はこの辺で。