一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ビーバー

どうも。今日はまた日常のお話でも。

日米野球を見に行きました。エリザベス女王杯の馬券を買ったのは
東京ドームに行く途中で馬券場を通りかかったからです。

結果はご存じのとおり侍側が負けてしまいました。
先発が阪神の藤浪選手だっただけに本当に残念です。

でも藤浪選手はまだ2年目です。2017年のWBCやその前後には更なる成長をしている
に違いありません。そもそもそういった未来を見据えた選考のはずですしね。
いずれにせよ一阪神ファンの自分としては応援し続けるしかないと思いました。
これからも頑張ってほしい!

試合には負けましたし少しお金はかかりましたが普段お目にかかれない
メジャーリーグの選手も見れてとても楽しかったです。

今日はこの辺で。