一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

発起

どうも。今日はブログのお話です。

ページカウンター設置から1年が経過しました。ありがとうございます。
この記事を書いているのはページビュー設置日の11月24日ではないため
当日にどれくらいのページ閲覧数があったのか正確な数のほどはわかりませんが

ただ今のヒット数を46100ということで話を進めさせていただきます。
1日平均にするとページビュー数は126ヒットということになります。

今話題のYoutuberの再生数に比べたらどうってことはありませんが
1日100ビューいってくれればいいかなと前々から書いていますし
それの1.2倍ぐらいの記録ですから自分としてはかなり満足しています。

ただ、一応次の目標も有ったりします。それは来年の10月末までにページビュー数
10万を突破することです。細かい計算はしていないですがその場合だと
1日ページビュー数150は超えないとダメそうです。

150いくためにはおそらく他の人がやってないようなこと、
グーグルで調べても出てこないようなことを記事にする必要があります。

まったり書いていくスタンスを崩さないように徐々に可能な範囲で
このブログの独自性みたいなものが出せたらいいなというのが今の野望です。

というわけで今後とも当ブログをよろしくお願いします。
今日はこの辺で。