一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

夜戦

どうも。今日はスーパーカップの話でも。

ガンバ大阪天皇杯を優勝しました。このためFUJI XEROX SUPER CUP
ガンバ大阪Jリーグ2位だった浦和レッズの組み合わせとなりました。

本当ならばJリーグチャンピオンとしてその場に立つはずだったのですが・・・
しかしいずれにせよカップ戦の場に立つことが出来たのは幸いなことです。

Jリーグ開幕に先立つ前哨戦の様な試合ではありますが
是非勝って1冠目、そして続く2015シーズンへとつなげてほしいです。

来年はACLもあるし、2リーグ制になるしどうなるか本当に楽しみです。
短いですが今日はこの辺で。