一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

大天空

どうも。今シーズン初スキーへ行ってきました。

今年は雪が少ないと言われていましたが大寒波の影響で
行った先のスキー場ではしっかり雪が降り積もっていました。

で、スキーの方はリハビリとしては丁度良かったと思います。
雀百まで踊り忘れずということわざがありますが
その通りそこまで劣化しているようにも感じませんでした。

今年は何とかしてスキー検定一級を取りたいなと思っています。
本格的に着手するのは2015年になってからの予定ですが
なんとか春スキーに突入する前に取得出来たらいいですね。

今年はとりあえずリハビリで終わりそうです。
今日はこの辺で。