一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

誑かす

どうも。官兵衛の余波は続くよどこまでも。

試験も終わったので信長の野望・天下創世をインストールしました。
まずディスクを探すところからだったんですが正直大変でしたね笑

一応パワーアップキットまでインストールしたのですが
はっきりいって誰で進めようか思案しているところです。

大河ドラマ効果にのっとるなら黒田孝高で始めるべきなのですが
始めても普通の大大名だし外交関係もないし大して面白みのないような状況。

とはいえ、発売・購入から12年経過しながらそこまでしっかりやってるわけでも
ないのでもそういう普通の大名で練習した方がいいのかもしれませんね。

もし可能だったらTwitchとかで攻略の様子を放送してみようかなとも思ってます。
野望は膨らむばかり。どうなることやら。今日はこの辺で。