一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

スイーパー

どうも。今日はアップデート関連の話。

軍事関連のブーストに必要なエメラルドが全て1個になった
おかげで資源稼ぎが非常に楽になりましたね。

兵舎4個全てブーストかけてバーバリアンアーチャーのみの
編成の場合ほぼ待機時間なく他の村を攻め続ける事が出来ます。

時間は2時間なのでずっとログインしてやり続けなければなりませんが
各施設のアップグレード費用はもとより壁の強化にもうってつけでしょう。

是非このチャンスを生かしたいとは思ってるのですが結構忙しくて
なかなかすることができません。折角時間が出来ても別ゲーやりたいことが
凄く多いですしね。2時間じゃなくて1時間だったらもう少しやったかも。

ただ、このアップデートがいつまで継続するかわからないし
できるだけやってアーチャータワーの250万とか回収しきりたい。

今日はこの辺で。