一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ラヴァハウンド

どうも。今日は自分の趣味のうちの1つであるゲーム、

中でも現在プレイしているクラッシュオブクランの話をしていきます。

プロフィールにクラクラでのデータが書いてありますので是非ご参照ください。

 

さて、TH9になってだいぶ時間が経ったのですがもはやアップグレードは

必要経費が高すぎて半ば諦め気味です。ただ、ある程度お金やエリクサーを

持っていると略奪されてしまうので少しでもたまったら壁に使って消化してます。

 

正直なところ引退も秒読みといえば秒読みかもしれませんが

クラン対戦はそこそこ楽しいのでやってます。

TH9序盤ですので主な攻撃先はTH8になります。

 

最近ラヴァハウンドを解禁したのでTH9っぽい空軍攻めをしているのですが

現状はTH8相手であってもうまく使いこなせていません。

 

まだ、それだけ数をやっていないのもあってユニット構成から悩みまくりです。

できればバルーンLV6も合わせて使ってあげたいのですが今のところは

ドララヴァで適当に突っ込んだほうがいい成績を残せてたりします。

 

ただ、バルーンLV6は600万エリクサーを頑張って稼いでアップグレードしたので

もう少し何とかならないか試行錯誤してみます。今日はこの辺で。