一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

更新一時停止のお知らせ

どうも。ダイアリー時代からご覧になっている方は恒例の更新一時停止です。

 

試験が近づくたびに2週間~3週間ほどブログの更新を停止しています。

以前だったら更新日数を継続するために後々から追いかけていたのですが

既にプラチナ会員になっていますので今回は復帰した日からそのまま始めていきます。

 

アタック25の更新が若干遅れているので復帰したら頑張って追いついていきます。

正直ブログを更新していない間にアクセス数がどう推移していくのか

少し楽しみだったりします。これで今までの最多アクセス記録更新してたらどうしよ笑

 

それでは試験の方頑張ります!また2週間後お会いしましょう!