一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

消化作業

どうも。ゆるゆると夏休みを過ごしております。

 

数少ない夏休みですが最近は積んでしまったゲームを消化しています。現在はファイアーエムブレム蒼炎の軌跡を攻略中です。

 

ネトゲに関してはあらかたやりたいことはできたのでなるべくしないように。スマホゲームはクラクラとツムツムの2つをメインにやることを増やさないように。

 

いつも言っているような気がしますけどなるべく手を広げないように意識してます。夏休みになると暇なので新しくゲーム始めようかなと思うんですがそう思う一方で実は買っておいてやってないゲームがたくさんあるんです。

 

FE蒼炎は時間がかかりそうです。10月ぐらいまでに終われればいいけど終われなかったら素直にあきらめる方針で。進展についてはまたここで記事にしたいと思います。今日はこの辺で。