一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

320万ゴールド↑

どうも。今日は普通にクラクラ進捗報告です。

 

アップグレードにエリクサーが必要な施設の改築が全て終わりました!よく終わったと思います。最大の難関はダークエリクサーポンプの500万でしたがなんとか。

 

エリクサーはジャイアント、ライトニング、ドラゴンの研究のためにまだ必要ですが今後のことを考えるとダークエリクサーやゴールドの方を優先した方がいいでしょう。

 

で、ゴールドとダークエリクサーをどう稼ぐか考えたんですが1年近くやっているのに一度も試したことのない「リーグ報酬で稼ぐ作戦」を取ることにしました。

 

トロフィーに関しては、TH7でカンストした時に記録したクリスタルリーグ3が最高でそこから先は完全に未知の世界。実績にマスターリーグ到達あるし、TH7のころと比べると戦力は格段にアップしたので再びチャレンジしてみたいと思います。

 

といっても、現在シルバー1リーグなので果てしなく遠い道のりになりそうです。近いうちにまた報告したいと思います。今日はこの辺で。